うつのみや大道芸フェスティバルありがとうございました。 | 遊びをせんとや生まれけむ

遊びをせんとや生まれけむ

マジシャン紙磨呂のあまりマジックと関係ない話。
目指すは心に響くファンタジー。

もう先週となってしまいましたが、うつのみや大道芸フェスティバルに出演させていただきました。
何度か応募していたのですが今回が初出場です!!



新しく出るフェスティバルというのは緊張しますね。
もちろんとても楽しかったです。
ですが、初めて見ていただく方が多かったり、この状況の場所でどうやって作るかなど、
色々と考えつつ作るので大道芸フェスならではの楽しみ方が久しぶりにできたような気がします。
特に写真にあるようにメインステージがとても大きくて映像もあります。
なかなかない環境なので、とてもワクワクいたしました。

フェスティバルを運営する側としてもとてもいいフェスティバルでした。
プロデューサーとしても、とても考えさせられました。

しかもなんと!!
浅草の宣伝もさせていただきました。(フィナーレで宣伝する図)7




見に来てくれたお客様、一緒に参加させていただいた演者の皆さま、そしてこのフェスティバルをお届けしてくれたスタッフの皆さまありがとうございました。
あと、MCで色々とフォローを入れてくれたくす田くす博さんも!!

最後はスタッフも交じっての記念撮影!!




本当に楽しかったです。
うつのみやの皆さま

二日間ありがとうございました。

また来年も目指して頑張ります。
よろしくお願いいたします。