セルフホワイトニング初挑戦の巻。 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

セルフホワイトニング初挑戦の巻。


いつも通ってるヘアサロンのLond fille。

そのLondグループがマツエクサロンも出してるんだけど、そのサロンの中でセルフホワイトニングも出来るようになったらしくひらめき電球


こないだ初めて行ってきましたドキドキ


{EA1B4F57-0CF1-47BB-BE40-D6E7C50ADAE8}


GrandoeilbyLond(グランウィーユ バイ ロンド)


銀座二丁目にありますドキドキ




全室個室というリラックス空間!



{18B67AD9-4C5C-4969-97A3-E1C8DEC84307}

{5490B68F-B28C-4B5E-B0C6-C8241A226570}

左に写ってるのがセルフでホワイトニングが出来る機械くん。頼れる相棒です。



セルフということで、個室にはこういう風にわかりやすく流れがわかる資料が置いてあるので、初めてでも安心ドキドキ


{C9C4ED73-D437-4538-8666-EED5C605F35F}

{A5205FD9-4C71-4B40-8892-FA45B1A28D5C}


まずは自分の歯の白さをチェック!



昔ずっとオフィスホワイトニング通ってて、ホームホワイトニングもしていたとはいえコーヒー・赤ワイン大好きなのでやっぱりちょっと戻ってましたえーん




{CFC43200-93D5-4C2B-8199-0FB645BACE5B}


そして歯磨きして準備をしたら、スタートドキドキ

{AD69D309-725F-46D7-86C6-4496A89DA3A3}


怪しい。笑


ビックリしたのが、1回の照射時間か8分という短時間!(2回で1セットです♡)

{75DD3E74-4DC5-4E91-A15E-16329447EA72}

今回は8分を2回の1セットでやったんだけど、なんとそれだけで2段階白くなったの!!!

8から4へ!



しかもオフィスとかホームだと、液を塗ったりマウスピースに注射器から薬液入れて……とか結構面倒だった印象なんだけど、今回びっくりしたのがコレ!!!


{0870C349-4835-407A-A64C-D81D525ED047}


スプレー式で、これを3プッシュくらいするだけで準備完了っていう素晴らしさグッド!

しかもバニラっぽい甘い味で、イヤな苦味とか一切ないの!これは素晴らしい。



あとね、普通のホワイトニングって歯を漂白するって感じだから、キーンとしみたり、すぐコーヒーとか赤ワインとか色のついてるものは口に出来ないんだよね。

けどこのホワイトニングは、歯の汚れを浮かせて歯本来の白さを引き出すって仕組みだから、しみないし、終わってすぐに色のついた物を口にしても沈着しないんだって!


目から鱗びっくり



お店もおしゃれだしリクライニングチェア気持ち良すぎるし、お昼休みに休憩感覚で行ってもいいかも。笑


歯磨き出来るし。笑



私のやった1セットは3,980円という、セルフホワイトニングならではのお手頃価格で素敵すぎますドキドキ



本当に良かったなー。感動!


なにより染みないのが本当に良い!





オーナー曰く、髪を染めるのに例えると

オフィスはブリーチ
セルフはカラー+トリートメント+ヘッドスパ

って言ってて、なんかわかんないけどとても納得した。笑




またすぐ行こっとドキドキ