お台場でBBQ♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

お台場でBBQ♪



今日はね大学時代に入ってたサッカーサークルのマネージャー達で、BBQしてきましたドキドキ




食材も機材もレンタルの所だったから、行って焼いて食べるだけードキドキ





photo:01







photo:02







話に夢中すぎて、たまに焦げる。笑





photo:03






話したくて食べたくて、焼きたくなくて。笑





photo:04






ビールが美味しかったー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





やっぱ夏・昼・外・ビールは最高の組み合わせだ!!!!






終わってからは、お台場ということもありショッピングぷらぷらしたり、プリクラも撮ったよー!!




photo:05





photo:06







このメンバー、先輩・同期・後輩がごちゃまぜなんだけど、本当気遣わないし常に爆笑だし最高*\(^o^)/*





海も行きたいー波晴れ






さてさて、今から投票行って、その後は高校の時の女友達と会ってきます!!





ガールズトークdayだ((*゚∀゚))ラブラブ




iPhoneからの投稿