幸せもらいました♪ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

幸せもらいました♪


昨日は、鷲尾春果ちゃん・辻岡義堂さんの結婚式の二次会にお呼ばれして行ってきましたドキドキ



photo:01




ハルちゃんはRayの読モの先輩であり、現在はOha!4のキャスターさんニコニコ


お相手の義堂さんは、日テレのアナウンサーさんだよ(^^)


photo:02





もうホントにハルちゃんが可愛すぎて、そして終始ニコニコしていて、幸せすぎる姿を見てとっても感動。



photo:03





旦那さんからハルちゃんへの愛情が、溢れんばかりといったかんじでしたドキドキ


photo:04





photo:05





良かったなぁ~( ´ ▽ ` )ラブラブ




4年付き合っての結婚!

実はハルちゃん義堂さんカップルがまだ学生時代の時にお会いしてたんだけど、あの頃もハルちゃん命!という感じで、それが今も変わらずだったから、

温かい関係なのだなーと…ドキドキ




とにかく幸せたくさんもらえましたドキドキ



photo:06





3人でずっと、羨ましいね、って言ってたよ。笑



私も幸せな結婚できるように頑張ろラブラブ

iPhoneからの投稿