撮影 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

撮影

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102711100000.jpg

朝の撮影は、ヘアメイクがMINXさんでしたードキドキ



画像左は担当してくれた大塚さん、右はめっちゃ久々に会ったイケメンニコニコ

ちなみにイケメンというのは、いつからか付いたあだ名です。笑



楽しかったなーぁニコニコキラキラ




大塚さん、うまい棒をなんと9秒6で食べられるらしい。

なかなか出来ないからビックリマークと自慢されたのですが、3秒くらいで行けるんじゃないかなーと思う。


……から今宵挑戦してみようと思う。。得意げ





そしてっ

なんとっっ



かねてから可愛いラブラブ!と思い続け、共通の知り合いにラブコールを伝え続けていた



三幣恵理愛ちゃんともついに会えたーぁドキドキドキドキドキドキニコニコドキドキドキドキドキドキ

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102711060000.jpg

可愛すぎて死ぬかと思った。



あぁ幸せ゚+。(*′∇`)。+゚



今後もなにかと会えそうなので、早く心臓を慣らさないと爆発しちゃうわハートブレイクハートブレイク




てなわけで楽しい撮影でしたー得意げキラキラキラキラ




twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa