チャイナドレス! | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

チャイナドレス!

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102414580001.jpg

最近出来た写真スタジオに連れていってもらって、

チャイナドレスを着させてもらいましたーニコニコドキドキ




中国のヘアメイクさんに、中国アレンジで髪型とメイクをしてもらったよ!!キラキラ




中国人に見えるー!ってみんなから言われたグッド!





3人でドキドキ
神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102415150000.jpg


今日撮ったのは、後日綺麗なアルバムになって送ってもらえるらしい!



やっぴードキドキドキドキドキドキ




良い経験をたくさんさせてもらっていますニコニコキラキラキラキラ




ステージのことや、中国に来て思ったことなどは帰って落ち着いたら更新しますねチョキ




明日はついに帰国だーー




この後は、お世話になった中国のスタッフさんにお礼の品と手紙をプレゼントしますにひひ


喜んでもらえるといいなぁドキドキ




twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa