NEWアイロン★ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

NEWアイロン★

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102121080000.jpg


最近アイロンを買い替えたよドキドキ

ION IRON ULTRA SHINY PRO


です!キラキラ


もちろん中国にも持ってきたーニコニコドキドキドキドキドキドキ


なんとこのアイロン、縮毛矯正をかける時と同じ

晴れ200℃晴れ

まで、

キラキラ15秒キラキラ

で温度が上昇するのラブラブ!



こんなに早くあったまるアイロン見たことない!

結構あったまるまで待つ時間ってムダだなーって思ってたんだよねチョキ


これなら急いでる朝でも、素早く綺麗な髪になれますねドキドキ


昨日のステージ本番前に髪直したんだけど、時間なかったのにソッコー直せたよ!ニコニコ



200℃とはいえ、

波マイナスイオン波



桜セラミック&トルマリンコーティングプレート桜

のお陰で髪の毛が痛みにくいの!


ここ重要にひひ


温度も80~200℃までダイヤルで調整できるよチョキ



こんなに優秀なのに、お値段なんと

がま口財布2980円(税抜)がま口財布

同じスペックのアイロンの中で一番安いの!ラブラブ




…私が買っちゃうのも納得でしょ??笑


なんでこんな安いんだろうーラブラブ!

幸せーラブラブ!


って感じでゲットしちゃったよねグッド!


ここから買えるので、良ければ見てみてください音符






twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa