ホーム | 上岡正明のオフィシャルブログ

上岡正明のオフィシャルブログ

日本一のPR会社社長がお届けする、仕事術、PR戦略、資産運用まで。

私、上岡正明が代表を務めます株式会社フロンティアコンサルティングは、マーケティング・ブランド戦略から広報活動支援まで、企業や商品・製品価値を高めるためのトータルソリューションをご提供する「PRコンサルティング会社」です。

【業務内容】


1.広報/PRに関する企画及びコンサルティング
2.各種印刷物の企画制作及び出版業務
3.映画・TV番組・ビデオソフトの企画・制作・販売・ライセンス輸出入業
4.研修、セミナーの開催および企画・立案・代行業務
5.WEBサイトの制作、管理、SEO/LPOの最適化、効果測定ツールの提供
6.インターネット/モバイル広告からテレビCM、雑誌、新聞広告、交通広告までの広告代理業
7.タレント広告契約キャスティング事業
8.経営コンサルティング


【私たちがご提供する価値】


私たちは、
●社内コスト改善、戦略スピード向上
●TV、新聞、Webメディアへの露出率90%
●企業間のコラボによる新規顧客開拓を実現
●ブランディング、認知拡大における売上アップ
をご提供します。

現状を分析し、ブランド戦略からターゲット設計まで
ワンストップでご提案。最大限のPR効果を実現します。


【私の想い】


経営は理想と信念だと考えています。

そして、「愛」と「情熱」こそが人を動かし、社会を動かし、
つながりと絆が生まれる根源だと、私は考えます。

人が一人では生きられないように、
企業も人の力なしでは何も価値を見出せない、
ただの箱です。

人と人が信頼しあって、つながりを持つことで、
新しい価値や文化が誕生します。

「理想を現実にか変えていく」。
それが私を成長させてくれた社会への恩返しだと思うのです。

私たちの様々な活動を通じ、
少しでもその意図を感じ取っていただければ幸いです。