137【もし限られた時間がわかるなら何をしますか】 | 美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

創業は28年!スタッフ現在100名現在11店舗
ヘアデザインコンテストでは世界大会でも3度出場!
自己記録入賞歴は128個!
私ができる要素
・月間100万売上スタイリスト
・対人関係能力アップスキル
・多店舗展開ノウハウ

137【もし限られた時間がわかるなら何をしますか】

{F64606D4-4822-4474-8191-536977ED923A}



武士の生き方に『死生観』という考え方がある。

人は生まれ

そして、死に向かって生きている


誰もが同じで死は必ず訪れる。


死を覚悟した人は強い!


しかし、
平等でないことが2つある



それは時間と空間だ。



そして、人によって生きる時間が違う



決められているのか?


決められていないのか?




もし限られた時間がわかるなら、何をしますか?


俺たちに与えられた時間の空間で何をしますか?


生まれて来た目的はなんですか?


なんのために生まれてきた?


何を思って生きてますか?


そして、いままで誰と出逢ってきましたか?


これから出逢う人はどんな人がいいですか?


一度だけの人生で終わりを遂げるとしたら、何を成し遂げていたいですか?


次はない!


次はないです!




別れの言葉で『さようなら』ってあるけど、
これは『また会いましょう!』って、意味らしい



また、会いたい人には『さようなら』って言うといいらしい





『さよなら!また会いましょう!」




多謝