動画 | キキリのアラカルトボックス(杉内俊哉投手応援!)

キキリのアラカルトボックス(杉内俊哉投手応援!)

野球。特に巨人とホークスが好き。杉内俊哉投手を応援中です!

私が描きましたイラストを、
初音ミクの動画に使って頂きました

※一番下の方に私の絵を載せてます。
動画にはいろんな方の絵が入ってますので。

↓パソコンやスマートフォンからですが

①Song of flowers  【Vocaloid Megurine Luka】




②In the sky with the flowers 【Vocaloid Megurine Luka】




(動画貼り付け出来ました!Lucrecia様教えてくださって
ありがとうございました、感謝です!ドキドキ!)


初音ミクと言うのは…音声ソフト?になるのかな?

歌ったりしゃべったりしてくれます
(^O^)/
そういうの全般を
ボーカロイド(略してボカロ)と言うのですが、

このボカロに作曲した曲を歌わせ、
絵をつけて動画の完成~♪

で、それに使って下さった方がおられた訳です→
シェードガーデン-ある埼玉の日陰の庭
http://shadegarden.at.webry.info/
(ご紹介しておきます。ありがとうございました!)

ガーデニング分野の曲だそうで、ボカロらしく無く、可愛くて素敵です♪

私は①の曲を聴くと、お料理が上手に出来る気分になって来ます
←テンポ良く出来そう。
(*^-^)b

以下私の絵です。お気に召したら他の方々もどうぞ使ってください♪
A;青い方は800×600サイズの壁紙です
どうぞ使ってください♪
(250kb程あるので、携帯の方ご注意!)

B;携帯壁紙サイズです。どぞ♪
***********************
A;
$あとキキリキ(∠もう煮卵で)
B;
$あとキキリキ(∠もう煮卵で)