もふもふちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。




ちょびが行く!


お気に入りの扇風機の上。

モフモフモフモフ。バサ~~で、飛ぶカメ粉・・・・

いいのです。ルンバちゃんがお掃除してくれまっす。



ちょびが行く!


パニックで傷ついた羽も元に戻ってます(ぶちゃいく・・・)でも、かわいい。



ちょびが行く!


もうすぐいなくなっちゃうよ・・・扇風機・・・どないする??(実家の母と思案中)



ちょびが行く!


おおっ!!首がにゃい(笑)やわらかいのね~~しみじみ・・・。



ちょびが行く!


ちゃぽん。マメが怖がる水だって平気です。足しかつからない~大きさの違いとは分かっているんですが。




ちょびが行く! ちょびが行く!



ちなみにマメだとこーんな感じ。


ちょびが行く!


豆苗だってもぐもぐ。ちなみにちょびが乗ると・・・ペチャンコになります。



ちょびが行く!




きりりとしたちょびは本当にかっこいい・・85グラム。精悍な男の子です(画像だけ・・・笑)



本日よりちょびは、実家です。母がさみしがってーと、しておこう。





にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ