ハミングちょび。 | 「ちょび」が行く。

「ちょび」が行く。

マイホームを建てることになりました。
紆余曲折の元夫婦の奮闘記。
家ができるまでを書いていきます。
もちろん「ちょび」の部屋もあります。


ちょびが行く!


なにしてるかって??もちろん!歌ってます。カーネギーホールならぬ「ゴミ箱ホール」

音響が心地いいらしく??自分の歌声に酔ってます(笑)



ちょびが行く!


でったーアジの開き。歌う時、様子を見る時、普通にはあるかないちょび。

いっつもいっつも羽を広げて飛ばないで、歩きます。ここが面白い!



ちょびが行く!


で、いつものカキカキ。頭下げてきて「やってー!」萌えます。たまらないです。



ちょびが行く!


スマイル。笑っているような気がします。


今日もいっぱい遊んだね。



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ