息子の鶴の一声でスケートに行ける事となり、お昼ご飯をそそくさに済ませ戸吹に向かった。

夏休み特別企画、夜までスケートボードを出来る日を息子は使う事に決めていた。
夜までスケートして、お風呂に入って、夜の虫捕り‼︎

なんて贅沢なんだ♪♪
僕も子供だったら、それを思っただけでワクワクする‼︎

戸吹に到着して滑り始めると、同学年の友達が来て、息子は一緒に滑り始めた‼︎
切磋琢磨してお互いに楽しみながら滑り始めた。見る度に2人とも上手くなってる。
ほったらかしにして2時間くらいしてから「見て見て♪♪教えてもらったの‼︎」と僕を呼びに来た。

バンクに直降り…



「パパもやってみて、膝を柔らかくすれば簡単だよ♪♪」
…そうだろ〜そうだろ‼︎
やりません(笑

コッチもアッチも子供達は、下りれます(笑



僕はピボットターンを特訓しました。

やった事が無かった…

キックターンが全ての基礎だからね〜など色々話をしていた時に、豊田さんが来てサラ〜っとキックターンしてピボットターン♪♪

あのユッタリとした時間を感じたい♪♪

豊田さんに聞いちゃいました「どんな感じですか?カカトに体重かけるんですか?」

それから1時間以上かな?
ひたすらピボットターンを練習‼︎
バックサイドは何となく感じを掴んできて、フロントサイドに…
ゼンゼン感じが分かりません(笑

出来る人をみんな巻き込んで、教えてもらってまたひたすらピボットターン‼︎

はい♪♪
「やった〜〜〜〜〜出来た‼︎」と大はしゃぎします‼︎

五月蝿く馬鹿騒ぎしてるので、豊田さんが見に来てくれて「出来た⁈見せてみて?」と

…メッチャ緊張感あります(笑

何とかバックサイド、フロントサイドと成功して目標を達成♪♪

最高に良い時間でした‼︎
絡んでくれた皆さんに感謝です♪♪

時間も遅くなってきたので息子とお風呂に移動!
お祭りのイベントをしていてお風呂の前に、息子は綿あめを作ります(笑



2人でゆっくりお風呂に入って、いつもの公園に‼︎
しっかりと虫捕りもコクワガタをGETして、息子は夏休み特別企画を満喫しました!

僕も大満足な1日になりました‼︎

{C2D81D7C-803F-468F-B528-A6C6357C89D4}