2021年の予定 文庫化 | 作家・神永学公式ブログ「担当さん、〆切り待ってください!!」

先日、新作の刊行予定をお話しました。


ということで、今回は文庫化される予定の作品をご紹介!!


まず、発売時期が確定しているものからーー。


2021年1月末

「アトラス 天命探偵NextGear」

天命探偵シリーズの完結編!!

真田や黒野が最後の闘いに挑む、ノンストップアクション。

文章なのをいいことに、やりたい放題です(笑)


2021年3月

「ガラスの城壁」

中学生の少年が、ネット犯罪に巻き込まれた父親の名誉を回復する為に、事件に挑むのだが、その先には意外な真実が待っていたーー。


「浮雲心霊奇譚 呪術師の宴」

浮雲シリーズ初の長編!!

武家の嫡男に憑依した幽霊を祓う為に、呪術師が集められることになるのだが、関係者が次々と命を落としていく……。


「怪盗探偵山猫 真紅の虎」

山猫シリーズ完結編!!

金を奪うと同時に悪事を暴くーー山猫の最後の勇姿を見逃すな!!


「心霊探偵八雲11 魂の代償」

遂に文庫化??

まだ、出版社と確約が取れていないので、もしかしたら変更になるかも……。

多分、大丈夫??


と、2021年に文庫化予定の作品は、こんな感じですね。


私が勝手に情報出しているだけなので、変更の可能性もあります。


ご容赦下さい。


とにかく続々刊行予定!!


待て!!しかして期待せよ!!