【 食事 】
朝: 無し

昼: にがり、サプリ(ビタミン、ミネラル)
   ターメリック   小さじ1

おやつ: 生姜湯(in てんさい糖)  3杯
      青汁(市販)         2杯

夜1: コーヒー(in てんさい糖) 3杯
    飴               2粒

夜2: コーヒー        5杯位?
    マシュマロ       110g+10粒

夜食: 野菜ジュースの繊維   4日分
     醤油、だしの素
     生玄米(粒)        1合位


生野菜ジュース無しだったせいか、

今日は半端無く足がむくんでいる。

歩くと違和感を感じる程のむくみ・・・大丈夫だろうか?


夜のマシュマロは失敗だった。

日本製造のマシュマロのはずなのに味が・・・

2袋も買わなければよかった(涙)

マシュマロが思い通りの味でなかったせいか、

なんとなくソワソワ、イライラしてしまい、

結局、固体食を食べてしまった。

一応生菜食だけど、食べた時間が・・・

明日(今日)のお腹が大丈夫なことを祈ります。

最近、本当にお腹の調子が悪い・・・

なのに、いきなり固体食・・・なにやっているのだろう(涙)


【 睡眠 】 ○ 18
就寝: 6時
起床: 11時半 → ラジオ体操2

昨日久しぶりにラジオ体操をしたら、

今日足が筋肉痛・・・

運動不足だ・・・