【 食事 】
朝: にがり、サプリ(ビタミン、ミネラル)
   ターメリック   小さじ1

昼: 蕪の葉(茎)のジュース   4株分
   キャベツのジュース  小1/2玉分
   蜜柑のジュース     6個分

おやつ: コーヒー(in てんさい糖)  5杯

夜1: 昼の野菜ジュースの繊維
    塩
    青海苔クラッカー   4枚

夜2: 生姜湯(in だしの素)  二欠片(1L位)
    人参千切り        4本
    生姜            二欠片
    味噌            大さじ大盛り3
    だしの素


日付変更直前だったけど、

人参千切り頂きました。

夜中に変な物を食べるぐらいなら、

ちゃんと食事をとろうと思って。

人参4本、結構な量だったけど、おいしくペロリ。

ウマウマでした♪

繊維の摂り過ぎは怖いけど、大丈夫だと言い聞かせます。

うん、大丈夫、大丈夫。

きっと消化できるよ・・・多分。

お腹シクシクしてるけど・・・大丈夫・・・。


関係ないけど、昼の野菜ジュースは微妙でした。

不味くはないのだけど・・・

蜜柑は混ぜないほうが良いのかな?


【 睡眠 】 ○ 6
就寝: 1時位
起床: 6時半 → ラジオ体操&二度寝(7時~10時半)