またパズル塗り絵 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

 

やっぱりパズル塗り絵もいいな♪

ザクザク塗れるから気が楽で

何とも言えない世界感が見えてくるのが好き

明るい所で頑張れば小さい数字も見えるわよ

夕方まで無理してたから見難くてイライラしたんだ・・・

指も痛くなったし

これからは明るい時間だけ 

ボチボチボチボチ少しづつ塗って行こう!!

 

 

【Gさんが作るブランチ】

   サンドイッチいろいろ 野菜コンソメスープ

   唐揚げと生野菜 林檎&ヨーグルト

 

メモ 来月から恒例行事のプチ移住をします

  Gさんが楽しみにしているので

  しょうがないので付き合います

  しばらく開店休業です

  塗り絵、持っていこうかな~