電車が走る風景 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

 

「パズル塗り絵」 電車が走る風景

指定の色で塗りつぶすだけで 

だんだん絵画らしくなってくるのが楽しい 面白い!

イイ感じに出来たと思ったら・・・・あちこち間違っているワ

ま、いいか

頭をカラッポにして時間つぶしには持ってこい だけども・・・・

つい夢中になってシコシコシコシコ 悪いクセが出てしまう

これじゃあ指休めになっていない

朝起きると 指がイタタタ~

何事もやり過ぎに注意しましょうパンチ!

 

 

途中経過

ここらへんで中止して翌日に持ち越せばいいんだよね

次からはそうしよう

 

 

Gさんが作るブランチ】

   焼き豚ホットサンド お肉屋さんのグラタンコロッケ

   生姜入り野菜スープ