小型の270枚組 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

 

このところ赤いくす玉を作ってないなぁ~と思って

5㎝×2・5㎝で270枚組のアリ地獄を作ってみた

 

 

6㎝×3㎝270枚組と比べると 

こんな感じ これ位の違い どっちもイイなぁ~

 

 

まん丸

 

 

以前ハマって作ったのはコチラ→ 昔デス

この時は120枚組で力尽きて諦めたんだ。。。。

 

そして歳月を経て 再沸騰

組み方のコツも掴めたし 

270枚組も360枚組も楽しく作れるようになった 超嬉しい!

伊達に年とってなかったわよ

 

 

布施知子さんのアリ地獄 やみつき♪

 

 

【Gさんが作るブランチ】

    デニッシュブレッドトースト

    ポトフ 豚肉やら何やらの炒め煮

    林檎&ヨーグルト