正三角形・星組み専用ユニット | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

「ユニット折り紙エッセンス」より 星組み専用ユニット

15㎝角を縦4切り 30枚組 デカイです

 

 

気の早いクリスマス柄で

硬めの紙が合うみたい 組みやすいし

 

 

色違いでもう一丁

とげとげだけどツンツンしてなくて優し気です

 

 

昔の 季刊をる に載ってた

とんがりでも、和な感じがいいわネ~

 

 

【Gさんが作るブランチ【】

   普通ノトースト(白飯がいいのに)

   茄子の煮びたし(ただ焼いただけでいいのに)

   黒はんべの生姜焼き 唐揚げとか鴨のスモークとか

   葡萄&ヨーグルト

 

野球日本シリーズ 阪神は相変わらずイイ調子ね

 オリックスどうしちゃったんだろう

 ドームは白黒黄色

 マリンブルーが見れないのが寂しいなぁ~