ボカシのぐるぐる | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

昔買ったこんな折り紙で ローズユニット90枚組

ショウワグリムの紙は好き!

 

 

5㎝角半切だから小さめ

 

 

小さいってもこれくらい

まぁるいぐるぐるが気に入っちゃって止まらない

 

 

気に入った紙を切ったり折ったりしてると落ち着くって言うか

気が済むって言うか・・・・まぁよく飽きもせず

バカだよねぇ~ 好きなんだね

折り紙 手軽で気楽だし。

 

今度はこの柄物でぐるぐるしてみる

ちょっとだけ大き目にしようかな