手編み靴下『695号』 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

靴下編み再開 え~~と『695号』

毛糸も値上がりしたので、仕入れを控えて

残り毛糸で寄せ集め

得意っちゃ得意なんだけども。。。。。

 

 

ほれ!可愛い 違うけど同じ靴下。

 

 

手当たり次第で適用な組み合わせでも、全然OKOK

それなりに可愛く出来る。

 

 

【Gさんが作るブランチ】

    適当に生野菜 焼津名産くろはんべの照り焼き

    ピーマンともやし豚肉炒め

    今が旬の沖縄もずく ヨーグルト

    これまた適当具沢山味噌汁

 

メモ 今獲れるモズクは最高に美味し☆

  磯と言うより海の香があって粘り気が半端ない

  ぬめぬめ感が口いっぱい。

  本場の沖縄もずくを食べましょう!