手編みの靴下『688号』 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

 

この糸はもう何度も編んでいるけど

好きなので何度目かの『688号』

 

 

出始めの頃のOpalが好きです。

今はどれも同じようなのばっかりで・・・・

しかも値上げしちゃったし、面白くありません。

 

 

【Gさんが作るブランチ】

  相変わらず冬の定番 鍋焼きうどん

  寒い日はこれに限る 美味美味☆

 

 

デジカメも撮り手も老化してるのでこんな写真

今朝は2℃で氷風がピューピュー

青空は出てるけれど 身にしみる寒さです。

もしかしたら今夜あたり雪が降るかもしれない・・・・・

湯たんぽ湯たんぽ!!

 

梅も芽をだしたもののしばらく様子見でしょうね