『685号』縄編み靴下 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

Opalの勝手にシマシマも少しだけ飽きたので

在庫箱から無地のウールを引っ張り出して

また縄編み靴下を編んでます。 一昨年編んだのと同じ

 

 

こげ茶がいいなぁ~!

やっぱりウールはあったか~~~い

 

 

葉物野菜 寒風の中でも元気です。

 

 

【Gさんが作るブランチ】

   18円のうどん玉で作る得意中の得意の「鍋焼きうどん」

   うどんは柔らかめで味が染みて美味し☆