切り絵のポット | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

時々ムショ~に切り絵がしたくなる。

 

 

「自律神経が整う 美しい切り絵」 より うさぎのポット

 

そのまま切れる印刷済みの黒い紙が付いているので

ちょっと切ってみたけれど

どうも・・・なんとも・・・切り心地が悪いので

いつも通りに図案をコピーして黒い紙と二枚合わせで切りました。

 

 

 

本よりは少し小さめにしてみた☆

 

 

自律神経が整ったかどうか分かんないけど

か~わいい♪ と思う。

 

 

活動中
にほんブログ村