久々に切り絵など | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

折るのに飽きて来たので切りましょ。

久しぶりの快感。

 

gardenさんの「PAPER CUTTING」より 花かご。 

 

 

これくらいの小ささが好き。

 

 

昨日出掛けた時にめったにお目にかかれない「笠富士」が見れた。

 

雪のない黒富士の頭に雲がちょこんと乗っかっていて

本当に笠を被っているようだった。

スマホなんか持ってないし

重いのでデジカメも持ち歩かないので

証拠写真はなし。。。。。ああ~失態、ザンネン。

肝心な時に役立たず・・・ダメだなぁ~~~

 

「笠富士」でググッてもらえると分かります。

 

 

活動中
にほんブログ村