バラの窓辺 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

 

編みながら合間にチビチビ切っていたですよ。

 

 

五月のこの季節に間に合うように。

 

 

「ガラスの仮面」と言う漫画に出てくる 紫のバラの人(君だっけかな?)

って名前がずっと気にかかっているもんだから

 

 

大輪のバラを紫にしてみたら

なんだか、もうこれでいいや!って思っちゃって・・・完成にした。

 

 

手抜き加減に気がひけるので

量産切りしておいた蝶とデイジーを添えて

こんな風にして飾ることにしました。 

思いがけない効果にちょっとワクワクする♪

 

大橋忍「花の切り絵200より バラの窓辺

 

活動中
にほんブログ村