風の窓辺 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

「美しい切り絵」 より 涼しげな『風の窓辺』と言う作品をば。


    ↓

空間が多いから楽かなと思いきや

細長い線は目立つので気が抜けません。

集中して一息にナイフを引かなきゃならないし・・・・・

でも、その分派手っちゃ派手なので面白い!

とにかく切り終わり。


     ↓

本ではお花の部分に色が付いているのですよ。

ぼかしの和紙もあるし、やってみようなかなぁ~~っと思ったけど・・・

切っただけで力尽きたので・・・・・・

まぁそのうち、その気になってやる気になったらやろうかな。

白と黒の世界も神秘的で幻想的で好き☆


    おまけ↓



庭に咲いている名前も知らない草花。 


     *ポチッ!拡大してはな*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村