手編み靴下2連発 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


『353号』  の残り糸を使って、赤い靴下。

ちょーっとおとなし目だったので爪先を黄色で。


        ↓





そのまた残りでピンクの靴下。

ちょーっとぼんやり目だったので爪先を赤く。


       ↓




どちらも単色を組み合わせてのストイックな【一段縞】

・・・・・・・(人呼んで、どM縞 とも言う)  

小さい単純作業をこつこつ繰り返すのが好き♪

よ~くみないと分からない程の細かいシマシマが

決して派手ではないけれど、ちょっとした上等の織物みたいで

自分的にとっても気に入っているですよえっへん


っと言うことで『354号』 『355号』 でっきあがりクラッカークラッカー


      *ポチッ!拡大してしましま*








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村