紅茶と291号と | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       


缶々が可愛いかったので買った紅茶。

中身はリプトンのイエローラベルだから・・・・・・・味はそこそこ。

でも缶が欲しかったからいいや!


               で、靴下↓


       


ピンクにベージュに茶色と赤って・・・・どうよ?・・・・

糸で見た時はなんだかなぁ~だったけれど

形になったら思いがけず上品で可愛くなったみたい☆

 『291号』完成 合格


            現場では↓


        


いつも履いている靴下デス。

ウールの中細とアクリルモヘア細の2本どり。

中には五本指靴下を履いているので、ポッカポカ

洗いくたびれてモケモケだけど履き安くて愛用しとります♪


          *ポチッ!拡大してもけもけ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村