再び春向き靴下 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       編み


いよいよ梅雨も明けちゃったし・・・・・

もうこうなったら、ジタバタしたって暑いもんは暑いしメラメラ

じぃ~~~っとしてたって汗は吹き出るあせる

やっぱりいつも通り、好きなことしてやり過ごしましょうかね。


ってことで『264号』『265号』二連発花火花火


            ちょっと履いてみる↓


       編み


ナイフメーラで足首短めの春・夏・秋用靴下デス。

ざらつき感が気持ちいい♪


                おまけ↓


        


夏はなぜだか長編を読みたくなる・・・・・

きっと夏休みの読書感想文の名残りを引きずってるんだと思う。


で、【私の本箱】から

「輪違屋・糸里」 浅田次郎

何年か前にも面白くて一気読みしたけど

改めてゆっくり読んでみるともっと隅々まで分かって又得した気分。
想像の翼がぐんぐん広がるのでやっぱり時代物は好きどす。

・・・・・・文春文庫は字が大きいので読みやすい。


              ポチッ!拡大してほん*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 読みながら活動
にほんブログ村