『222号』の残り糸で | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

       紙人ーかみんちゅ-編み


ほんわか『222号』がこんだけ残ったので

もっとほんわかふんわり靴下を作っちゃろうかと編み物


毛糸玉の横のお菓子は、沖縄銘菓「おもろ」 

パイ生地に紅芋やたんかんのあんこが乗っている。

 甘さ控えめでとても美味しい!


               で~けた↓


        紙人ーかみんちゅ-編み


単色の白と超細縞にしてみた☆

いちいち糸を替えるのが超めんどくさいけど、慣れれば平気サ。


今お暇なお方はよろしければポチッとしてみてちょ左クリック

段毎にいちいち色が変っているのが分かるデスよ。


               履くですヨ↓


        紙人ーかみんちゅ-編み


白色はダイヤコリーナ 薄緑はベルクリカトレア

どちらも国産 ナイロン混の中細。


軟らかい糸なのでOpalと混ぜ混ぜしたら・・・・・・

案の定&予想通り

しなやかでやわらかくほんわかふんわりの『223号』完成クラッカー


            *ポチッ!お暇なら*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中
にほんブログ村