いつものシマシマ2連発 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      紙人ーかみんちゅ-編み


今回も、しぶとくOpalの残り糸をケチケチ使ってシマる。

相方はカマナカフォープライのグレーです。


さすがにOpalが足りないので爪先はグレーが多目だけれども。。。。

ともあれ強引にシマった『175号』完成クラッカー


            もう一丁↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


残り糸を使い倒してやる気満々であります。


今は廃盤となったチャーミー中細・・・・・・・気に入ってるこの色で☆

ちょっと濃い目のブルーグレー

・・・・・・・ひとつ間違うとオヤジくさいんだけどサオヤジ


なんだか、ジミ~かなぁと思われますが

履いて動いてみると、以外と可愛い『176号』かんせーいクラッカー


         *ポチッ!拡大してうさぴょん*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中