靴下編みは続くよ | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      紙人ーかみんちゅ-編み


明けました☆


何を今更ではありますが・・・・・

【手編みの靴下2012】分(56足くらいあったかな?)は

ジミ~~に好例の「手作り展」にて昨年もめでたく完売と相成りました。

事後報告ですが、この場を借りて御礼申し上げますおじぎ


まだ飽きそうもないので

今年も自分流に淡々と編み続ける所存であります。。。。。。。


               で☆↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


Opalと中細チャーミーでシマる。


                そんで↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


履いてナンボの靴下であります。

ジミだけど気に入っている『171号』完成クラッカー


                  次↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


これもOpalとハマナカフォープライでシマシマる。


                  だから↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


履きたくなるワケで。

くっきりはっきり元気印の『172号』完成クラッカー


               もう一丁↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


これはナンだっけかな?・・・・・たぶん、朝鶴さんで買った糸。

               

               お決まり↓


       紙人ーかみんちゅ-編み


細めでしっかりしていて色合いも好きであります。

とっても好きな『173号』かんせーいクラッカー


そんなこんなで今日も靴下編みは続くよ。


今年もよろしくお願いします。

 

           *ポチッ!拡大しておとーさん*







 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中