手編み靴下「156」と | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

     紙人ーかみんちゅ-編み


去年ピエロさんで買った「ユウヤケノソラ」

ろまんちっくな名前に惹かれて・・・・・・・・・・・・


実物はちょっと期待はずれな感じでほったらかしてあったのだけれど

やっとヤル気になって靴下にしてみました。


大き目のグラデーションがどんなもんかなぁ~と思って。


            履いてみようかな↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


・・・・・・うん・・・・・・・悪くないでないかい! 優しい感じが、ほっ。


手編み靴下・『156号』完成クラッカー


              もう一丁↓

      紙人ーかみんちゅ-編み


これぞ「ユウヤケノソラ」色でありましょう?!


この色合いがとっても気に入って飛びついたのだったですヨ、でもね。

これまた実物はぎょっとするような気持ち悪い色合いでサ・・・・・・・・


でも思い切って根性入れて編み続けてみたら

こ~~んなにナイスな靴下に変身しましたデス☆


              履くぞー↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


恥ずかしながら我ながら

自作自演自我自讃・ジサクジエンジガジサンで申し訳ないけれど


なっかなか、「えれがんとであかぬけちゃってるじゃん!」的な・・・・

でないかと思っちゃうワケで。


やれ嬉しやなぁ~!手編み靴下『157号』完成クラッカー


          うふふふもう一回見てちょ↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


ぬけがら靴下はこんな感じ。


結構良かったぐらでーしょんでありました。メデタシあっぱれ


      *ポチッ!拡大してユウヤケノソラ*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中