手編み靴下『123号』 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

     紙人ーかみんちゅ-編み

よくも毎度変わり映えのしない画像を載せられるもんだと。


何処から見ても、なんの変哲も無い普通のただの靴下ではありますがっ。


前回の毛糸「リプレス」でもう一色やらかしました☆

茶色デス。

ただの茶色い【ぐらで~しょん】

もちろん素編みだし。

じみ~~~~な『123号』完成クラッカー


でも、いかにも誠実で真面目な感じが好きであります。

なんか見ているだけで足元がぬくぬくしてくるような・・・・・・・


              リプレス軍団↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


ウールとアクリル混紡

ほわほわで軟らかく肌触りが癒し系。

しかし・・・・・・・色がイマサン地味。

なのに手抜き素編み。

許してください、でも好きなんです。。。。。。。。。


あんまり編み易いので調子こいて3連発☆☆☆


          *ポチッ!拡大してじみ~*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中