今場所初の靴下 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


      紙人ーかみんちゅ-編み


手編みの靴下、え~~~と・・・・・・・・・・・・・・『63号』☆完成。


先場所の千秋楽は 『しましまな62号』  だったから!

初日としては手を確認しながらなので、こんなモンでしょう。。。。


靴下編みも3年目になれば

さすがに身体が覚えていて

結構すぐにカンが取り戻せたので一安心でありますナイス


              へっへへ初履き↓

 
      紙人ーかみんちゅ-編み


これこれ!!この感触ですよ。


ほんわかじんわり包まれる、ナンとも言えない安心感の癒され~癒し


               この角度↓


      紙人ーかみんちゅ-編み


今年も又お目汚しをご勘弁ください。。。。。。。。


横からだと【かかと】も水色なんだワ。

目立たないけど、こう言うのが気分的に好きなので♪


「フィヨルドルックソックヤーン」の青。


おお!今自ブログ内をあさってみたら

先場所の初日も「フィヨルドルックソックヤーン」だった!!!


色違いのピンク系だけど コチラ  ←もしもお暇だったら覗いてちょ。


さあ、100号に向かって発車オーライ☆


       *ポチッ!拡大してととろがみえるかな*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中