次のドイリー | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


      紙人ーかみんちゅ


今場所のレース編みは・・・・・・・

な~んか肩の力が抜けてレース糸とからめるような。。。。。。

・・・・・・・と、言うのは今回ちょっと部費を抑えて

「今ある糸で出来るモノからこつこつと」

・・・・・・・と思っているからなのかなうん


直径30cmそこそこのドイリーは短時間で達成感が得られるので楽しいデス。

小さい世界に模様がぎっしり入っていて編み応えもアリ。


前回  に引き続きまた生成りのレース出来上がり☆


             ちょっとあっぷ↓


      紙人ーかみんちゅ


この様なとんがった形はピン打ちが楽チンであります。

。。。。。。。。。ちと引っ張りすぎか!!!


              ほいっ↓

     
      紙人ーかみんちゅ


ビクターレース糸の生成りは、やっぱり優しげで好きです♪


先場所 コチラ  で買いました


           *ポチッ!拡大します*






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ 活動中