やっぱり好きな本 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


      紙人ーかみんちゅ-本


本屋さんでペラペラっと立ち読みして・・・・・・

好きなページがひとつでもあると買ってしまう「暮らしの手帖」。

母の代から読まれているご長寿本だし、値段もお手頃だし

流行を追わず・・・・先走らず・・・・・・

いつも一本芯が通っているセンスの良さが、さすが老舗の魅力だなぁ~と☆


                で、この記事↓

   
      紙人ーかみんちゅ-本


               この写真とか↓


      紙人ーかみんちゅ-本


                 コレ☆↓


      紙人ーかみんちゅ-本


「紙職人のピーターとドナ」さん夫婦・55歳&52歳だって!!!

何とも頼もしく嬉しいじゃないかいラブラブ


なんとか踏ん張ってこんな風に爽やかな中高年でいたいモンであります。


paperこの度、要請があって

  ちょいとばかり海外支援に行かなきゃならなくなっいちゃいました。

  (と言っても国内だけど)

  どうも呑気に編んだり折ったりは出来そうもないので

  しばらく開店休業致します。


  桜の開花頃には再開したいと思いますので

  その時は又引き続きご贔屓のほどヨロシクお願い申しますおじぎ


        *ポチッ!拡大してピンボケ失礼





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ どんな状況でもちまちまやっていたいなぁ~