オーレッ! | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

切る

今日は前回のカルメンのお相手の彼が主役です

まあ~足が長くてスタイリッシュだコト!背中の反り具合がお見事☆

『ブルマー』じゃあ、こうは行かない・・・・・

「青い薔薇」の君アオイバラ。


切る


彼の職業はマタドールらしい!!

ここでも反り返っています・・・・・・・・・オ~レッ!

牛さんは痛そうだけど、闘牛士はカッコ良い☆


切る


思いがけずに刃物使いが性に合っているみたいで

だんだんコツも摑めて来た模様であります

中国剪紙の細かい切り込みも面白いくて癖になりそうだし

世界をマタにかけて切り込んで行こうかな~っと♪


   *ポチッ!拡大します*