ごあいさつ | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々


        ごあいさつ

     編み途中だったヤツ等が仕上がりました

     ベージュとグレーとあとココア2匹が新入りです

     一応勢ぞろいで車座になってなにやら会議中?

      「う~んこの家で暮らす動物の先輩と言えば・・・・

      ・・・・・あの方!にまずはご挨拶しなくちゃな」 デカブタネコ


        ごあいさつ

        そう!この方です。

        「はじめまして・・・・・お昼寝中に起こしてすみません・・」

        「??もしかしてオバサマのアイドルってこの方?!」

        「違うよ~それはヨン様だろ~ こちらはジョン様!

        「それではジョン様よろしくおねがいします。」
        「なんだよ・・・又増えたのか~」わんわん


        ごあいさつ

     はい!一応勢ぞろいです・・・・・・が

     1番前のチビネコはうらんさん のところで知った

     どりとんさんのストラップサイズのあみねこです。

     お座りして7センチ位で立っても10センチ足らずです

     可愛くて簡単なので一晩で出来ました。

     ここに居るのは11匹ですが

     実際には養子に行ったり、密偵として放っているヤツもいて

     全部で15匹くらいおります。

     まだ飽き足らずに増やしますメラメラ  

       *写真をポチッ!拡大します*