途中経過 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

        途中経過

    「あみねこ」の著作権はねこやまさん にあります。

    本に2倍の編図があるのでやっています。

    太い糸で編めばかなり大きい仔ができますが

    編み目も大きいダイナミックなヤツになりそうなので

    合細で編んでます。

    それでもどれ位になるのかなぁ~?

    「なんだ、なんだ、デカイじゃないか!」

    「今度の新入りは油断ならねぇぞ・・・・・・・」

        途中経過

         私にとって正真正銘の「毛糸玉」

    もう今では見られない「かな」になった毛糸を

    誰かの両手にかけて向かい合ってくるくる巻いて作る。

         子供の頃の原風景です・・・・・

    合細と中細の違い分かるかなぁ~?

    細いうえに黒なので眼がつらい・・・・・・(→o←)ゞ

        途中経過

    所帯じみた家で近くばかり見て黙々とした暮らし

    たまには遠くても綺麗な世界を見たい!!

    何年ぶりかで行ってきました・タカラヅカ☆

    地方公演だけど、豪華絢爛で大満足です。

    携帯双眼鏡を覗きすぎてクラックラしたけど・・・・

          *写真をポチッ!拡大します*