小型リース | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      小型リース

まだまだ咲き続ける「川崎ローズ」です。

布施知子・著「小箱につめる12ヶ月」より水車のリース


「四季の花折り紙」の葉っぱと山口真さんの「トルコ桔梗」

を添えて・・・・

      小型リース

これは直径18センチの中型リースです。

同じく布施知子さんの「ハートのリース」15センチ角で折りました。

薔薇の顔ぶれに伴い

他のメンバーも増やしました。

新入りは山口真さんの「あじさい」だったりあれこれ変化できる小花

なかなか使いまわしのきく名脇役揃いです。


もう少し大人っぽい色合いも思案中~

和紙のハートなんかどうだろうねぇ~・・・・変かなぁ・・・・・?!


って、この思案中が楽しくてたのしくて♪