また、また「川崎ローズ」 | 編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

編人・紙人ーあみんちゅ・かみんちゅ

折り紙から始まった、好きなコトを好きなように続ける
ほとんど 手すさび の日々

      また、また「川崎ローズ」

あった!あった!!


すご~くステキで気に入ってた包装紙。

30×50くらいしかない

ず~っと前から大切に仕舞っておいたもの

何時の間にか忘れていたなあ~

薔薇の花のデザインも色も他とはちと違う特別のとっておき!


豪華な川崎ローズを散りばめました

黄色はミューズ紙と言う色画用紙です。

表面がしなやかで発色」もいいけどちょっと厚いかな?

でも、ボリュームが出ていい感じです。

他は和紙、ミニ薔薇は10センチ角です。


この包装紙、もっと欲しいな~

誰かセレブな買い物して中身は要らないから


紙だけちょうだい!!!