今月から始めたスキルアップの為の勉強本

同時に二つ思い立ち、先ずは一つ目からビックリマーク

ところがやはり奥深過ぎて、一つ目を掘り下げ続ける日々。

そして長年続けているホットヨガ、こちらももう少し掘り下げてみようとしているところひらめき電球

そんな意識で向かった今月、3回目のホットヨガメラメラ時計

{19F6E5C0-A7AC-47D2-BD39-CE95C5E6DC9F}

週に一度しか設定されていないベーシックコース75分カナヘイきらきら

{E46B040B-98AB-4C4E-8FB5-4A221CD565E1}

いつもどれだけ汗をかいたか、どれくらいスッキリ、デトックス出来たかカナヘイ!?

そんなことばかり書き連ねていますが、今日も良い汗を流しながら、一つ一つ丁寧にポーズの確認ひらめき電球

ですが、ちょっと意識を深く持っただけで瞑想の時間から変わってくる。

そして改めて難儀なポーズを把握し、どこを感じていけば良い方向でチャレンジしていけるのか!?

とっても知りたくなってくるアップ


そんな時にこのスタジオに月一回プライベートレッスン開講にてやって来る、同系列関東No. 1インストラクターさんに遭遇カナヘイハート

私はプライベートレッスンはナシの受講形態をとっているものの、そのインストラクターさんはたまたま空き時間ベル

更にはベーシックコース75分の受講者が極端に少なかった為、真っ先にスタジオを出たところとびだすうさぎ2

「何か気になるところがあれば、特別に是非〜」

と声をかけられる恋の矢


私も少し時間に余裕があったのもラッキーキラキラ

そして聞きたいことがあったこともラッキーキラキラ


そこからロビー特設のヨガマットの上で汗もひかない中、プライベートレッスンがスタートクラッカー


質問きっかけでNo. 1インストラクターさんが次々に現状を解明していくひらめき電球

もう唖然、愕然、狂喜乱舞の沙汰となりました。

自身の身体の特性や捉え方、良い方向を目指して積み重ねてきたこと、鍛錬と思っていたこと

実は問題だらけだった!?

インストラクターさんとの相性も良かったのか、話は更に深く深く、とめどなく、飽和状態になるほど話が弾むアップ

それは核心まで辿り着き、全てに納得ひらめき電球


何て素晴らしいタイミングなんだ恋の矢

この引き寄せに感動しましたラブラブ!


合点がいきすぎて、ここで気付けたこと、ひたすらラッキーキラキラ


過去は変えられる。


今、感じている、向かっている全てに通じる気付きをもらえた時間となりましたドキドキ

益々、ホットヨガに向かうことも意味深くなり、その姿、現し様も自ずと変わるってくるばずニコニコ音譜

{1F2CB905-D8D1-43F8-B1F2-C01F3A8EBEC6}

小さいけど、私にとってはとてつもなく大きな第一歩を踏み出すチャンスに出会えたのでありました足あと

プレミアムな金曜日ーっラブラブ!まじかるクラウン