登米市南方仮設住宅に到着車DASH!

こちらは登米市が南三陸町の方に土地を提供し

建てられた1期、2期からなる大きな仮設住宅です。


それでも昨年の10月、初めての音楽イベントとして

桃梨が伺い、沢山の皆さんに集まっていただき

大盛況となったところです。


ともちゃんご両親&お兄さんのたくちゃんも南方に居ます。


その後、イベントが盛んになるも

皆さん桃梨を覚えていて下さって

遂に再びビックリマーク念願かなって今日を迎えましたクラッカー

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

到着すると

南方の皆さんをサポートする神戸からのボランティア

バレンタインチームさんバレンタインチョコ

皆さん、桃梨Tシャツを着て迎えてくれる目

嬉しいっ恋の矢

そして早速、機材搬入に力を貸して下さいますDASH!


そしてともちゃんパパ&ママの姿がラブラブ

恒例クラッカー再会のハグ~~音譜


子供達が

あっ、桃梨さんだ~男の子女の子

と、駆け寄ってきてくれました。


みなさん、本当にありがとうニコニコ


すると、その中からひらめき電球

photo:01



JIGENと同郷で大学の同級生、うしちゃんの姿がひらめき電球

1998年7月21日桃梨星初ライヴを観て

その後の活動へと背中を押してくれた人物。


すると突然、世界放浪の旅に出て、行ったきり

それから初の一時帰国中とは連絡もらってましたが

まさかここに現れるとは目


しかもどこからともなくヒッチハイクで集会場に横付け!


十何年振りの再会アップ

彼らしい演出ですキラキラ

早速、機材の搬入を手伝ってくれたのでした。

うしちゃん、ありがとうキラキラ

photo:03



さぁ、準備DASH!

JIGENは音まわり、私とめぐっぺはTシャツの準備

奥ではプラザチーム、バレンタインさんもともちゃんママも総出で

紙袋に様々な物資を袋詰めプレゼント

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

集会場には既に沢山の方がお集り下さってます音譜

うお~急げ~DASH!

準備完了ベル


すると最初に自治会長さんが

私達にお礼を伝えて下さり、皆さんには楽しんで下さい!

とご挨拶下さいました。

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

本当にありがとうございますキラキラ

前回は2期集会場、今回は1期集会場での演奏カラオケ

集会場での演奏はどこも、

その仮設の自治会長さんの承諾なくしては実現しません。


桃梨が伺えるのもともちゃんが毎回、

自治会長さんにお話を通してくれているからです。


今回この南方では1期、2期とそれぞれの自治会長さんが

連携をも取って下さり桃梨ライヴ再び実現!となりました。


いろんな繋がりや協力、尽力を全身で感じながら演奏開始演劇

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

東の方からカラオケ
郡上節~春駒~カラオケ

朧月夜カラオケ

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

皆さん果敢に手を叩き、唄い

その音の、声の温かさも全身で感じますラブラブ


おばあちゃんのとびっきりの笑顔にも

本当に胸を打たれます恋の矢

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

JIGENもめっちゃ笑ってますニコニコ

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

バレンタインチーム&プラザチームも

一番後ろから桃梨ライヴを見守り、

一緒に楽しんで下さいます虹


ともちゃん&めぐっぺは

この時間を収めてくれていますカメラ映画


MCでは今回も桃梨におもいを託し、寄せられたラブラブ

支援Tシャツのお話もしました。

皆さん、頷きながら耳を寄せて下さいます。


両手に願いをカラオケ

photo:06



果敢に体操、今日も掌の花畑が満開です黄色い花


こちらも大好評アップオリジナル時代歌劇曲演劇
お蝶さんカラオケ

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ


巌山~狐ショー~カラオケ演劇

この曲で使う小銅鑼の音に笑いが、狐の登場に歓声がアップ

photo:04



今日はぐるっとまわって皆さんの後ろから

狐登場~クラッカーとしてみました。

photo:05



南方では最後の狐、ベルツリーを鳴らすベル

ここでも笑いと歓声が湧きあがりましたアップ


最後は「あ」の付く言葉カラオケ

映像の通り、最後の最後まで手を叩き、唄い

終了してお辞儀をした瞬間のアンコールビックリマーク

大福舞カラオケ
さよなら横町カラオケで締めくくりました演劇



本当に、お集りの、携わる皆さんに大感謝ですドキドキ


演奏後は即座にめぐっぺの居る、

支援Tシャツの元へ走る人

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

先ずは皆さん奥に並ぶ

プラザチームさんから紙袋を受け取られています。

バレンタインチームさんも万全のサポート体制グッド!

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

そして私達の元へパー

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

サイズを聞いて、手渡しプレゼントパー

直接皆さんとお話出来る時間です時計


笑顔でかけて下さる言葉の全てがラブラブ

本当に嬉しいですニコニコ


今回もTシャツ大盛況で、めぐっぺの存在にも

本当に助けられていますラブラブ

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

最後は希望のサイズに応えられなくなるも

全てお渡し出来ました!


桃梨星支援Tシャツプロジェクトに参加いただいた皆さん

メッセージ、カンパ寄せて下さる皆さんラブラブ

初日、しっかりお届けしましたプレゼント


ローディ安倍ちゃんが集めてくれた

タオルやグッズも本当に喜ばれ合格

安倍ちゃんにも感謝虹



片付けも終わり

今日を共にしました皆さんと記念撮影クラッカー


プラザチームさん&桃梨カメラ

女性ならではのしなやかさと気配りリボンある機動力

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

本当に心強いビックリマークバレンタインチームさん&桃梨カメラ

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

そして自治会長さん、ともちゃん、パパ&ママラブラブ

うしちゃんキラキラ&ちびっこ達男の子女の子

photo:02



感謝を込めて、お疲れさまでしたビックリマーク

$桃梨 上村美保子オフィシャルブログ

集会場を後にする際に

自治会長さんにご挨拶。


すると笑顔の自治会長さんから

今日も本当にありがとうございました。

また是非よろしくお願いします!


温かい響きをいただきました。


いつでもどこでも、演奏を通して

集まって下さる皆さんの日常にハレをもたらすことが

私達、桃梨の日常であること


このおもいも更に深まる1日となりました。


また、南方の皆さんに「ただいま」を言いに帰ってきたいですニコニコ


つづく


AD

コメント(2)