今日昼前に新車が来ましたビックリマーク


私の方には早速DASH!

美保子父からお便りが来ました手紙にひひ


9年乗った、クラウン車キラキラ

桃梨 上村美保子オフィシャルブログ-image0250.jpg

クラウンのナンバーは目

ゴルフのパープレイ(36・36)達成を願ったものでしたが王冠2

残念ながらベストスコアは35・38でしたニコニコあせる


そっそんな意味があったとはひらめき電球

知らなかったです~ニコニコあせる



新しい車は、黒のウィッシュです車NEW

ジャーンベル

桃梨 上村美保子オフィシャルブログ-image0261.jpg

わぁアップ初の黒色の車車

でかくなってるビックリマーク



ナンバーは1001で目

納車日とお母さんの誕生日に合わせた番号ですラブラブ



おおっアップなるほどひらめき電球

私の赤ラパン、とにかく早く納車したかったのであせる

ナンバーには全くこだわらずショック!


でも偶然にもナントも言い難い

ゴロ合わせが出来るナンバーになってますが、、べーっだ!あせる

桃梨 上村美保子オフィシャルブログ-image0262.jpg

桃梨の中部地区シニアマネージャーとして王冠2

フットワークのいい車だと思います車音符



美保子父~~ラブラブ

本気ですラブラブ!


本人も日々、荷物がもっと積みたい

とも言ってましたが耳


確かにビックリマーク

これは桃梨機材やツアー荷物も

俄然乗りますグッド!


あっありがとうございますニコニコラブラブ



そして今日は美保子母のお誕生日ケーキ

今年は記念日に関係なくサプライズプレゼント

贈ったりもしましたニコニコ


ツアーで上村家に寄った際に家

私が着けていたアクセサリーや靴等を指輪サンダル

多分、初めて興味を持ってもらえたことが

とっても意外で、嬉しくてべーっだ!


そのまま置いていったり

更に驚かせたくてひらめき電球

同じものを勝手にお届けしたりと~ニコニコチョキ


とっても喜んでくれましたプレゼントラブラブ



今日はお誕生日お祝いメールを出そうとしてましたがケーキ手紙


納車&お誕生日のダブルお祝いチョキアップ


お電話しますっ家電話ラブラブ