海老とトマトのカレー | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。


Buon appetito☆



今夜はなんだか海老カレーが食べたくなったので、冷蔵庫に1個残っていたトマトも入れて


「海老とトマトのカレー」にしてみました。


トマトを入れるとカレーのコクが失われてしまうので、好き嫌いが分かれるかもしれませんね。


この数年、肉なしカレーが多い我が家。


肉なしでも野菜の旨みとニンニク、唐辛子で充分美味しく出来ます^^


すこし涼しくなってきたので、煮込み料理が色々作りたくなってきました♪





 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^