「Chez toto シェ・トト」でランチ♪ | Buon appetito☆

Buon appetito☆

簡単料理レシピ&美味しいもの、ときどきコスメ・おしゃれも紹介していきます。

 名古屋市新栄町のフレンチ「Chez toto」でランチしました♪


 凄いボリューム、でも安くておいし~い!


 満席で人気あるのは納得です。


 お店の雰囲気もパリのビストロみたいでした。


Buon appetito☆

前菜のサラダ。カレー味のマヨネーズソースがなんだか懐かしい味。



Buon appetito☆


黒鯛のポワレ ラタトゥイユソース


皮がパリッと焼かれていて身はふんわり、ラタトゥイユの野菜もいっぱいで味付けも良かったです。


でもこの量は2人分くらいありました(笑)


以上2品にパンが付いて ランチ¥920です。


このお料理でこのお値段は嬉しい♪



Buon appetito☆


追加料金で注文の 「人参の冷製ポタージュ」


濃厚で冷たくてたっぷりの量。 スープも大満足♪



Buon appetito☆


お腹いっぱいなのにデザート&コーヒーも注文。


木イチゴのタルト これはイメージしていたものを違ってました(笑)




肉料理の評判もいいので、次回のメインは肉料理も食べてみたいです。


かなりボリュームがあるので、お腹をすかせて行かないと・・・・^^




 レシピブログに参加しています!

 クリックしていただけると嬉しいです^^