9月9日 ロージー祭り♪ | これでも天才二人組音楽ユニット「かみさま☆コネクト」公式blog

これでも天才二人組音楽ユニット「かみさま☆コネクト」公式blog

わたしもかみさま、あなたもかみさまっ!
かみさま=あなたの本質と繋がって言霊と音霊を紡ぎます。
二人合わせて84歳!ありえないぐらいの「アホ」です。

いやーーーーー☆


ほんまにほんまに、楽しかったです☆


去年のロージー祭りには
わたしは、お客様で参加をしていました。

かみさま☆コネクトとして
出演を重ねさせていただいて
声をかけていただいたロージー祭り

そのみなさんの演奏のグレードの高さに驚いた事と
そうして、何よりも、出演のみなさんの楽しそうな事!!!


この輪の中に入りたいな!

よし!来年、ロージー祭りに出演したーーーい☆


そうなのです、憧れてしまうくらいに
素敵なイベントだったんですね。



そうして、今回!
めちゃめちゃうきうきしながら
当日を迎えました♪


いつも顔を見知っているみなさま。

はじめましてなみなさま。

その場に、ご一緒出来る事が
とってもとっても嬉しくて

ああ・・・・なんか、感激だなー

と感無量でございました♪


みなさんの演奏は・・・


目が!話せなかったっっっ!!!!!


なんつーか・・・
20分回しのステージは、
驚くほどに、クオリティたかーーーい!!!


ワンコは、途中で退席して
お家で待ってる諭吉のお世話をしに帰るー

と言うていたにも関わらず・・・・


どこがやねーーーん!(笑)

ってくらい

諭吉!ごめん!になってました(大笑)


ええ・・・夫婦、2人で踊りまくっていました(^_-)



とにかくとにかく、楽しくて


見て、聴いて、楽しんで、唄って、騒いで

1度に、何度おいしいか?!


ほんまにほんまに、楽しいイベントでした。

これも、小さな巨人ヒロワさんの、おかげさまなんだろうなーと感じます。

ありがとうございます!


未だに・・・

♪中村りかっ!中村りかっ!!なかむらりかちゃーーーん!!

が・・・脳内ヘビロテです(By ロージーウラーズ)



ご一緒させていただきました、みなさま。

本当に、ありがとうございました

今後も、こうして、みなさまと
平和に、切磋琢磨出来れば、幸せこの上ないと想います

どうぞ、これからも、よろしくお願いいたしますー☆


ありがとうございました♪


かみさま☆コネクト
演奏曲

【白龍】



【だから笑おう】





【無敵天国!モーレツアホナンジャー】